お取引の流れ
株式会社協和熱学では随時見積依頼を受付中
製品のお見積依頼、お問い合わせ・ご相談を受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
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≪株式会社協和熱学≫
TEL:03-3859-0150
☆HPを見た旨、お伝え下さい☆
メール:こちらよりご連絡ください
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お取引の流れ
1.お問い合わせ、見積依頼
当社では、メール、FAX、郵送にて見積依頼をお受けしております。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
2.仕様確認・打ち合わせ
お客様とお電話もしくはメールにて、おおよそのご希望をお伺い致します。
その後、直接お会いして詳細なご希望等をお聞きした後、御見積書を提出させていただきます。
その後、直接お会いして詳細なご希望等をお聞きした後、御見積書を提出させていただきます。
3.ご注文
お客様が見積書の内容に納得していただけたましたら、ご注文書の発行をお願いいたします。
契約書を交わして本契約となります。
契約書を交わして本契約となります。
4.ご入金
契約書作成前にお客様とご入金についてお打合せさせていただきますので
契約書に基づき、ご入金をお願い致します。
基本は、ご入金確認後の製作になります。
また、リース等のご相談も賜ります。
5.設計・製作
お客様からのご入金またはリース会社の承認が確認出来ましたら、図面を作成し最終お打合せをさせていただきます。
その後、製作に入ります。オーダーメイドですのでキャンセルはご遠慮下さい。
6.納品
搬入運搬及び据付についてはご相談となります。
納品・設置後、お取扱等のご説明に入り、完了となります。
納品・設置後、お取扱等のご説明に入り、完了となります。