よくある質問-Q&Aトップページ > お問い合わせ > よくある質問-Q&AQ&A(お客様からのよくある質問)当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお尋ねください。Q&A(お客様からのよくあるご質問と回答) すべて開く冷却スイッチが点灯しない、温度が表示されない。電源プラグが外れていませんか? 電源プラグを差し込んでください。 電源スイッチが入っていますか? 電源スイッチを入れてください。 ブレーカーが切れていませんか? ブレーカーを入れてください。 ※上記の事をお試しになっても直らない場合はお買い上げいただきました販売店へご連絡ください。 冷却スイッチ及び温度が点灯表示している。フィルターやコンデンサーが目づまりしていませんか? フィルター及びコンデンサーを掃除して下さい。 冷凍機の吸い込み口及び排気口にものを置いていませんか? 吸い込み口、排気口の周りのものを取り除いて下さい。冷えが悪くなったフィルターやコンデンサーが目づまりしていませんか? フィルター及びコンデンサーを掃除して下さい。 冷却器に霜がつきすぎていませんか? 霜を完全に融かしてからご使用ください。 ケース内に商品を入れすぎてはいませんか? なるべく間隔をあけ吸い込み口などをふさがぬよう陳列して下さい。 冷却ファンが止まっていませんか? 冷却ファンを清掃してみて下さい。 設定温度を下げすぎていませんか? 適正温度に設定して下さい。 ※ご確認・対処する際は電源プラグを抜くか、ブレーカーを切ってから行ってください。 感電したり、指を切るなどのケガをする場合があります。 エラー表示が出たお買い上げいただきました販売店へご連絡ください。▼ご連絡はこちらから お問い合わせフォームはこちらTEL. 03-3859-0150